お久しぶりです(笑)

あー…何から書こうか…


まぁ、21日の事から書きま〜す

この日は、焼き肉を食べに行きました♪
○牛ってトコなんだけど、
ココがねなかなかおいしいの(笑)

ただ、煙がハンパなかったね〜
超目が痛かった(笑)

22日は、映画観たよ!
「ハリー•ポッターと死の秘宝PART2」
しかも3D!迫力がね〜もう超ヤバかった〜

23日は、18時から20時まで塾だった↓↓

で、24日はボーっとしてたら終わってた(笑)

今日は13時半から習字で、
また18時から塾なんだよな…


あぁーーーーーーーー

メンドくさ〜↓↓↓↓↓






↑結局コイツは何が言いたかったのだろーか(笑)