神様のカルテ観てきたよ!!!!

今日、神様のカルテ観てきました!!!


ネタばれするからあんまり書かないケド、1個言わせてね...


絶対観た方がイイです!!!!



原作とはまた別モノなんだけど、オリジナルストーリーでホントに感動した!!!!



観た人とか、予告編で知ってる人とかいると思うけど、


ハルさんが一止さんに耳打ちするとこが最後の方にあるんだけど、


その内容を聞いた瞬間の一止さんの慌てようがハンパないの(笑)



たぶんね、本編を観て「あぁ〜そーゆー事かぁ」って思う人がいると思うよww



謎でしょ(笑)



まぁ、これは置いといてメッチャ感動するよ



一人で観てたら、もう涙ボロボロで鼻ズルズルだったと思う(笑)



元々涙もろくて「塔の上のラプンツェル」観た時も



ボブとかと6人で行ったけど1人だけ泣いてたもん(笑)



ボブとか「よくこんなんで泣けるね、りぃって(笑)」



って言われたし...ホンットあたしって涙もろいよなぁ...何でだろ(笑)



翔くんの代わりに言います!!!!



神様のカルテ是非観て下さい!!!!!!!