超超お久しぶりです(^▽^)

どーもー



超超お久しぶりのりぃです。



更新できなくてスミマセンでした。



いろいろ忙しくて…



さぁて、まずは近況報告からいきます!!!!!



私がしばらく来れなかった大きな理由なんですけど、



合唱コンクールがありました!!!!!



結果は8クラス中3位でした!!!!!



あんまり練習してなかったんですけどね(笑)



そして、なんと私



クラスの学級委員になりました!!!!!



ウチの学校は、そのための任命式ってゆうのがあるんですけど、



その時に、名前をガッツリ間違えられました(笑)



これ、まぢですよ。



私の名字、高橋なのに、



高倉って呼ばれました(笑)



高橋で間違えられるとか、かなりスゴくないですか?(笑)



あとさ、佑香笑うなよなー



コッチまでニヤニヤしちゃったじゃん(笑)



とまぁ、こんなカンジでした!!!!!



来週からは水曜日に更新するつもりです♪



とゆーことで、バイニー(*^▽^)ノシ