☆N祭り☆

更新の催促があったので、書いてみました(笑)


ちなみに、ボブからですww


って言ってもね〜書くこと無い...と思ったらあった!!!


まず、近況ね☆


木曜日は、友達と遊びました!!!


何して遊んだかって?


それはご想像にお任せします←ナニそれw


金曜日は、塾でした。


ついでにゆーと、木曜日も今日もです!


で、今日ですよ!!!


私の住んでいるところでお祭りがあります!


しかも、家の前の通りで!!!


車とか、バスとか全部通行止めにしてやります!!!


でも!でも!私は、塾で行けましぇ―――――――ん!!


非常にショックですが、そんな大したもんじゃないのでそんなショックではありません!!!


どっちかとゆーと、ニノと佐々木希の熱愛のほうがショックでした(笑)


だってぇ...事務所公認だし(怒)


絶対結婚する←ヤケくそ


てか、話逸れてない?ww


まぁ、イイや(笑)


で、お祭りなんだけど25年ぐらい前は、なんと、


タモリさんも来てました!!!


同級生の男子のお母さんから、ウチのお母さんが聞いてきました(笑)


それ考えると結構スゴイかな?


でも、25年も前だし...


まぁ、そんなカンジですかね〜←今日長くね???ww


書いてるあたしが驚いた(笑)


んじゃ、本日はこんな感じで〜


チャオ!!!