Jが舞台!?

昨日知ったけど、Jが舞台やるらしいね〜


妹に聞いたけど…いつやるんだろ←詳しく知らない人w


誰か知ってる人教えてください♪


てゆーか、今日しゃっくりの回数ハンパない(笑)


今の時点で今日3回目(笑)


どーでもイイことか(笑)


そうそうさっきいろんな人のラジオきいてたの(もちろん嵐)


結構面白いね〜やっぱり


福岡で聞けるのって相葉ちゃんのラジオだけだけど…


で、めっちゃ面白いコーナーがあったよ


コーナー名までは覚えてないけど、身近にある最強だと思う事を紹介するってゆー


そのなかで相葉ちゃんが一番食いついたのが


女子校に通ってる子からの投稿で、


女子校ってだいたいスカートめくりって流行るんだけど


それを人にするんじゃなくて自分にするってゆー最強なんだって


そこで相葉ちゃんが言った一言がコチラ↓



是非ともその学校に行きたいね(笑)



えぇ!!!みたいな(笑)


アイドルがそんな事言ってイイの?みたいな(笑)


あぁ〜また長くなったなぁ〜


今回はここまで〜


Good-Bye☆ミ